ヒアロディープパッチは危険?その噂・口コミを解明!

ヒアロディープパッチは危険?その噂は本当?口コミを調べてみました
しわがきになる女性

目次
0.ヒアロディープパッチとは
1.ヒアロディープパッチ危険なの?口コミ・効果とその噂は?
2.ヒアロディープパッチの仕組
3.ヒアロディープパッチの使い方・貼り方は大事?目周りふっくら、プレミアムナイトケア
4.乾燥小じわってどんな状態?
5.ヒアルロン酸の実力とは
6.ヒアロディープパッチの成分
7.ヒアロディープパッチ毎日使用は危険?推奨は週に1回
8.お得な購入は?
9.まとめ


50代で、目周りの小じわがきになります。私の年代で有名な、噂のヒアロディープパッチが気になるところ。この小ジワも、無くなってふっくらしてくれるかしら?

ヒアロディープパッチの噂の真相は?危険?安全?
本サイトはコチラ⇒ヒアロディープパッチ

ヒアルロン酸が直接しわに届くなら、お肌がふっくらしそうだけど、ヒアロディープパッチは針を目元に指すイメージでとても怖いです。でも、このまましわをほっておくのも気が引ける。

サプリもクリームも、あまり効かないこの小じわが、きれいになるなら試してみたい。若い頃のように、キレイな肌で過ごしたい。

このまましわしわのおばあさん顔で過ごすなんて、いや。

普通の保湿も、しわまで届かないし、この年だと諦めながら過ごすしかないのかしら。きれいな芸能人の50代は、それなりのクリニックに行ってるからあんなにきれいなのかしら。

ヒアロディープパッチが効いてくれたら、こんなにお手軽で簡単な美容もないのに。



0.ヒアロディープパッチとは


ヒアルロン酸のマイクロの針が、目周りの小じわ深部まで届いて潤いを集中的に補充します。

ヒアロディープパッチの仕組み

目周りやシワの気になるほうれい線オデコなどに、加工された部分パックを貼り付けて使います。

構造を詳しく見ると、部分パックのシート上に、特殊加工されたヒアルロン酸の針が無数に形成、針の長さは200マイクロメートルです。

この針が皮膚のバリアを突破し、深部まで直接ヒアルロン酸が届くという仕組みです。こうして、ふっくら目周りのできあがり。


1.ヒアロディープパッチ危険なの?口コミ・効果とその噂は?


ヒアロディープパッチの仕組みを知り、小さな針を目元に指すという事で、とても危険なのでは?と思う人も多いかもしれません。

針はとても小さく、ひりひり感やチクチク感を感じるようですが、注射針のような恐怖はないという意見が多かったです。違和感を感じるほどで、なんともないという意見の方もいます。

そんなヒアロディープパッチの口コミ・感想を調べてみました。どのサイトも、40代50代の口コミが多かったです。

@コスメサイトの感想・口コミは☆☆彡2.9と低めです。クチコミ29件
〇41歳:効果を感じたので、しばらく続けてみます。貼ったところが、ふっくらしました。1回使用で、1日もてばいいかなという感じです。
〇43歳:自分には最悪でした。貼った場所に湿疹が4カ所できました。湿疹が長引いて、シミが大きく残ると思う。
〇29歳:商品自体効果があります。しかしキャンセルができず、困っています。
〇43歳:3回目で効果を感じた。ヒアルロン酸の量が少ないのかも?続けてみます。
〇48歳:気にならない程度にチクチク感がある、翌日シートを貼った周辺にハリを感じ、ちょっと期待感アップ。
〇52歳:使用前にお顔をよーく潤してから使用しないと、効きません。

@コスメさんの口コミ内容は、喜びの声とまったく効果なしとの声で別れていました。

他に多い意見として、ひりひり感ピリピリ感を少し感じ、後はそれほど感じないという使用感が多かったです。

良い使用効果の口コミは、貼ったところのハリがでたという感想でした。一日ぐらいは、ハリを感じるようです。

楽天の口コミ・感想☆☆☆彡~☆☆☆☆☆彡サイト別で3.2~満点5と別れました。
〇貼った翌日にふわふわ感を感じました。
〇50代:以前は効果を感じなかったのですが、12セット買ったので今回は期待。
〇朝テープをはがすと、ふっくらしてしわがなくなっています。
〇40代:貼って寝て朝、口周りの肌がふっくらしたような感覚がありました。
〇まだ1回使っただけで、分かりません。これからを楽しみにしています。
〇一回使用ですが、なんとなくあがってる感じがします。

楽天さんの口コミも、変化を感じる意見がありました。効果がないという意見より、まだわからないという感想が多かったです。サイト別の口コミになりますが、合わせて21件ほどの感想があります。

Amazonカスタマーレビュー4件
〇期待はずれ。使ってみたけど効果を感じません。
〇よかったですよ。つけていない部分との差がはっきり見えて実感しました。

Amazonレビューも4件ですが、半々の意見です。

全体を通して口コミをみると、効果を感じなかった方の意見から、ヒアルロン酸が少ないのでは?という意見がありました。

効果を感じた方の中で、ハリを感じるや、きいている長さは1日くらいとの意見です。使用感は、ひりひり感とピリピリ感が気にならない程度に感じたという事です。10分から15分ほどで、針は溶けて違和感を感じなくなるというお声もありました。

少数ですが、痛みを感じてやめた意見もありました。

本サイトのハリのあるお顔と年代別レビューを確認するならコチラ⇒ヒアルロン酸の針で目周りの小じわ対策/『ヒアロディープパッチ』


2.ヒアロディープパッチの仕組


世界初のヒアルロン酸ニードルとはどんな技術?
ヒアルロン酸ニードルは、医療現場で使われるマイクロニードル技術を参考に開発されました。

マイクロニードルは、薬剤を体に投入するための新しい手法です。皮膚の成分であるヒアルロン酸やコラーゲンで、マイクロ単位の針をシート状に無数に形成し、その針に薬剤などを含めて貼り付けます。体内の水により針が溶けて、薬が体に入り込む仕組みです。

こうすることで、軟膏やクリームなど高分子の薬は、角質層に浸透しにくかったのですが、マイクロニードル技術が直接皮膚内に薬を入れる事ができるようになりました。

この技術を参考にヒアルロン酸の針で、角質層まで直接潤いを届ける、世界初の技術が化粧品として開発されました。


3.ヒアロディープパッチの使い方・貼り方は大事?目周りふっくらプレミアムナイトケア


使用方法は、夜寝る前にお肌を化粧水などで整え、シワの気になる目周りや口元のほうれい線に貼って寝ます。

貼り直しはしないでください。また、肌が濡れた状態で、使用してはいけません。

目に入らないように、目元から3mmは離して張り付けてください。

濡れた手で、製品中央のマイクロニードルに触れいようご注意ください。

初めはヒリヒリ感、ピリピリ感が感じられるようです。しばらくして針が溶けて感じなくなります。

そして朝起きたら、剥がしましょう。

週に1度のペースが推奨です。これがプレミアムナイトケアです。

実感はさまざまですが、効果を感じたかたの中に、よく潤して肌を整えないと変化を感じないのでしっかり潤してから使用したほうがいいという意見がありました。

内部が保湿されていると、ヒアルロン酸の針が溶けやす水を逃しません。逆に肌の保湿がないまま、ヒアロディープパッチを使用してしまいますと、肌表面の水分が吸収され、乾燥を感じてしまうかもしれません。

お手入れは、しっかりしましょう。

美しい人


4.乾燥小じわってどんな状態?


目元の皮膚は特に薄く、年とともに笑うと小じわが目立つようになります。これは、皮膚の表面の角質が乾燥し、剥がれ、隙間ができ、潤いが逃げていくことにより小じわができます。

カラカラな肌

しわも角質の乾燥からできる表面のしわと、肌の深部にできる深いしわとがあります。深いしわになるには、表面の角質からできる小じわを放置して、皮膚の細胞の深くまでしわが広がったり、体の栄養バランスが悪く内側から皮膚のハリを失っていくなどの原因があります。

深部のしわを詳しくみると、細胞は繊維芽細胞やヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの肌のハリのもととなる細胞が減少し断裂を起こすなど、皮膚内部の衰えが見られます。

口元、目元の皮膚は薄く、動かす頻度も多いため、年齢とともに乾燥小じわができやすいものです。小じわを目にしたときは、肌全体がその影響をうけていると考えスキンケアを始めましょう。

皮膚は表面のケアと、内部のケアが大事です。保湿や潤いを意識して、野菜の多い食事や睡眠を多くとれる生活を見直します。

普段の生活習慣からできる小じわ対策、季節的に秋や冬になると、空気が乾燥し、お肌もカサカサになりやすいものです。

また、夏場のクーラーや扇風機も、肌に当たる分、乾燥をまねきます。

睡眠不足は、お肌へのダメージアがとても大きく、食事で野菜を多くとる場合と、お肉ばかりの生活では、肌質も変わってきます。

乾燥には保湿が大事ですが、生活習慣や、季節など環境も考慮して、スキンケアの方法を変えていく必要もありますので、日ごろのお手入れも意識しましょう。

スキンケアに時間をさけないかたは、オールインワンも利用し、化粧水後の乳液の代わりとしても使用できます。

通常はスキンケアに手をかけると、お肌の良い状態をキープできます。日ごろから健康的な整った肌を維持しながら、美容液を試すほうが、自分にあったものを選びやすくなります。


5.ヒアルロン酸の実力とは


ヒアルロン酸とは、ムコ多糖体という成分からなります。その実力は、水分を保持する力があり、ヒアルロン酸1gあたり=水6ℓも保持してくれます。

水

すごいですね。

しかし人の体は、年とともにヒアルロン酸が減っていきます。これは補う必要があり、水分の減少した体は、肌にしわを形成し、潤いがなくなります。

コラーゲンはヒアルロン酸をため込み、水を同時に保持してくれます。こうした肌への成分を理解して、私たちのお肌は潤いとハリを維持できるように対策する事ができます。

最近の技術はとても発達し、ヒアルロン酸の分子の大きさも皮膚からの吸収に大きくかかわる事がよくわかってきています。

いまでは化粧品から、お肌に潤いを与えるものが多くでていますね。

食べ物から肌がキレイになる人や、クリームや化粧品できれいになる人といますがどちらも大事ですので、良いものを食べて、スキンケアを自分に合ったものを選びましょう。

6.ヒアロディープパッチの成分


無添加:無香料・無合成色素・パラベンフリー・アルコールフリー。

成分:ヒアルロン酸Na、グリセリン、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス(ウマ由来)、アデノシン、マンニトール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アスコルビン酸Na、トコフェロール、レチノール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ユビキノン、フェノキシエタノール、PEG-40水添ヒマシ油、レシチン、ダイズ油、リン酸Na、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11


7.ヒアロディープパッチ毎日使用は危険?推奨は週に1回


使用方法は、1週間に1回です。スペシャルケアとして、使用してください。短期感で、満足したいという方は、使用は週に3回までとし、使用したら1日以上は、休ませるようにしましょう。

本サイトでも、毎日の使用は薦めていません。お肌が痛む可能性もあります、毎日の使用は控えましょう。」


8.お得な購入は?


Amazon、楽天、yahooショッピング、本サイトとお取り扱いがあります。

一番お得に購入するなら本サイト!
〇定期お試しコースが一番お得です
〇全額保証制度あり!最低15日は使用していただき、ご満足していただけない場合は返金保証をご用意。(使用済みの1個分のみ)
〇スキンケアアドバイザーを設置!お気楽にご相談ください。
〇解約はお電話1本またはメールで受け付けます。お電話のほうが、早いです。


9.まとめ


夜寝る前に、ヒアルロン酸を直に貼る化粧品です。効果は様々な意見がありますが、気になる事もいくつかありました。

ヒアルロン酸は水の吸収力がすごい!という事から、使用時のお肌の内部の保湿がとても大事だという事。

寝る前のスキンケアがちゃんとできて、皮膚内でヒアルロン酸の針(ニードル)が溶け体内に入り込むというのが仕組みです。

肌が乾燥したまま使用した場合、皮膚表面の水分をニードルが吸収してしまい、肌の乾燥を逆に招く恐れもあります。

こうしたことも、うまく作用しない原因のような気もしてきました。

こんな画期的な美容品でお肌がきれいになるなら、とてもいいコスパです。

そんな原理に注意して、正しく使用して私も試してみたいと思いました。

お得に購入できる本サイトはコチラから
ヒアロディープパッチ